【鏡音レン】レン君がオフコース「さよなら」を歌う

【鏡音レン】レン君がオフコース「さよなら」を歌う

最初はミクさんに歌わせようとしたんだが・・・ミクさんが音を上げてしまったのでレン君にお願いしました。しかし!本人の気力が足りなく1番だけですw要望があれば続きもつくるかもしれません■MyList: mylist/7008993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2000058