【あまとぉ。×天弧】 過食性:アイドル症候群 【歌ってみた】

【あまとぉ。×天弧】 過食性:アイドル症候群 【歌ってみた】

[2013/02/01 19:37:14] あまとぉ。: おい●んこヨイサしようぜ [2013/02/01 19:38:39] 天弧: 揉み手(希望)になりたい[2013/02/01 19:39:10] あまとぉ。: うん。あまとぉ。と●んこ「(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪」 [2013/02/01 19:40:23]あまとぉ。:あーすーっごい私まじアイドルだわー [2013/02/01 19:43:40]天弧:黙れよ [2013/02/01 19:44:19]あまとぉ。:あ?◆本家:スズムさん( sm19905283 )◆歌とMIX:天弧( mylist/22643692 )@tenko1211◆歌:あまとぉ。( mylist/28234608 )@Amtoooooo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20001263