【グーフィーぱぱ】泣き虫カレシ(-2)歌ってみた【すずな】

【グーフィーぱぱ】泣き虫カレシ(-2)歌ってみた【すずな】

(すず。≖ω≖。)ネェネェ、ぱぱ!これ一緒に歌わない?え?別にいいけど?(グ=ω=)って。MIXも動画も僕がするの?(すず。≖ω≖。)当たり前じゃん(グ=ω=)あ。。。そう(泣きたい。。)というわけで、今回はチョリスP様、フェルナンドP様の泣き虫カレシをデュエットで歌わせていただきました。素晴らしき原曲様→ sm13081249 イラストは本家(ヤマコ様)のイラストを少しいじりました。動画は自作です(グ=ω=)ノ★☆★  ★ ☆ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★すずな → co1409791グーフィーぱぱ→co1412699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20001877