MAPがここで安定してきてしまった...殆どの鯖がCanalsだから仕方ないね...AN-94に出会うまではずっとAEK-971使ってました。驚くほどの高レートで敵を圧倒出来ます。ただ遠距離になるに従ってだいぶ辛くなってきますね...あとなんかこれだけサンプレッション食らった瞬間物凄い当たらなくなるのって気のせい...?wtwitter→ https://twitter.com/lithiumion3BF3battlelog → http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/user/lithiumion3/mylist/29588384 次→ 前→ sm19944143 ※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。