久々の投稿です。できるだけ原曲に近付けようと努力はしたつもりです。ハモリの部分は適当です、ごめんなさい。ところでこの曲の歌詞はダイアクリティカルマーク付き文字の無いバージョンがよく出回ってるみたいですね。僕が前に買ったCDもそうでした。外国語好きの僕としてはその辺りきっちりと区別して欲しかったですね。 mylist/28326269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20003699