また遅れてしまい申し訳ないです…1月中にうpしたかったのですが、エンコードの失敗続きでして…orzsksk…ではないですけれど、そこまでgdgdじゃないですよね…?個人的にはこれぐらいが丁度良いです。毎回これぐらいならなぁ…というわけで今回は剛デュラです!うわっ新モーションだ!…あれ?どっかで見たぞその攻撃…◆サーバー:1 ◆ID:DHPCNXTwitter【 https://twitter.com/#!/senketuDAORA 】MHF近況ブログ【 http://blog.livedoor.jp/deizi_okazaki/ 】前【 sm19791855 】番外編【 sm19840150 】番外編2【 sm20085919 】次【 sm20140474 】MHF【 mylist/32796721 】コミュ【co1477475】