【かずくんP】 ボクノショウメイ 【歌ってみた】

【かずくんP】 ボクノショウメイ 【歌ってみた】

もっふーの新曲がめっちゃ好みだったので歌わせていただきました! キーもすごい出しやすいキーで歌ってて気持ちよかったです! エンコードははるさんにお願いしました!はるさんツイッターID→haru_283 歌ってみたマイリス (●・ o・●)つ mylist/19613351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20010312