ホルンルート20回目です。金の水を手に入れる為の試験。ほら、リディアやなっちゃんルートでもあったあの試験です。別にね、何も難しくは無いはずだったの。今までどおりなら。リディアもなっちゃんも一度バッドエンドみてからって流れでクリアうん、サクサクプレイを心がけてたの。…今回の動画、ダイル(沙夜)とホルン、どっちが悪いのこれ…誰か教えてくださいよ…各一回目その1→ sm18656487 リディア→ sm18685441 ナナ→ sm19272116 ホルン→ sm19636073 前→ sm20003935 次→ sm20025257 このマイリス→ mylist/33404200 他のマイリス→ mylist/16263472 メアド→[email protected]