【溝】シンデレラシンドローム 歌ってみた【ポゴ】

【溝】シンデレラシンドローム 歌ってみた【ポゴ】

ポゴ「ぽ・・・」溝「み・・・み・・・」ポゴ「ぽぽ・・・ぽ・・・?」溝「み・・・?みみみ・・・?」 ポゴ&溝「「カラスヤサボウ様のシンデレラシンドロームを2人で歌わせていただきました。」」本家→【 sm13673226 】Encoded by asaki【 user/3633458 】溝マイリス【 mylist/5933366 】ポゴマイリス【 mylist/35358599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20011052