こんにちは、∀riA(ありあ)です。今回はみきとP様の夕立のりぼんを歌わせていただきましたっ知り合いの歌ってみたでしって、音色や、歌詞隠し事がしたいよ、ってフレーズに惹かれて歌わせていただきましたっ------------------------------------------------------------Vocal:∀riA(楼軌) co371731素敵なMIXをしてくださった方Niyul様 ●Encodeガソリンがそりすと [ mylist/16266540 ]Commyunity [co1419986]Twitter [YST_48]specialthanksみきとP様 / sm19302098