(*´猫`)ガンタ~ン ジオンでプレイしているとほとんど格闘機に会いませんが連邦でプレイするとほぼ確実に格闘機と遭遇する今日この頃wこの戦場の難しさ・・・楽しい♪あ、私はMじゃないよ?本編その78→ sm19979342 連邦編その1→ sm19453085 連邦編その3→ sm20016306 ジオン従軍記まとめ→ mylist/33353705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20013231