音量調整のミスで音割れしちゃってます。すいません、次回以降は気をつけます!「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。part21→ sm19997425 part23→ sm20029340 マイリスト→ mylist/35437722 Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20013877