(。・x・)つ【EX-GIRL】を歌ってみた@うさ

(。・x・)つ【EX-GIRL】を歌ってみた@うさ

■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■こっそり名曲だと思って疑わないEX-GIRLを、今まで使ってたマイクとのお別れに歌ってみました。今までありがとうCM5!!■原曲はこちらです!可愛いー!!親衛隊さんも最高です!w→ sm1904506 そしてPVもできたようです!可愛いー!!→ sm2125170  画像はピアプロから、sanpatiさまのイラストでっす! ■そして親衛隊の皆さん!!こんな僻地まで来てくださってありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。うさ浮かれまくりです!多謝!!! ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→ mylist/4168640  ■(10/18追記)寒くなった今日この頃。『体の調子おかしいの』を歌いました→ sm4965016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2001445