【第3回旧ザク祭り】連邦レ〇プ! D4Cと化した旧ザク【汚いADR】

【第3回旧ザク祭り】連邦レ〇プ! D4Cと化した旧ザク【汚いADR】

RCB66 Aクラス マザクN 120円旧ザクの旧ザクによる旧ザクのためのガチで勝ちに行く祭りコミュに参加旧ザク最高や!グフカスなんていらんかったんや!!はよう旧ザクまみれになろうぜ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20014883