どうもk-maです3日前にやっとBO2を始めました今作はSRを中心に使っていこうと思っています…今回はFFAでDSRを使ってきました早くバリスタ使いたい…コミュ→co1392434Twitter: http://twitter.com/#!/Alice0706 生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m【前】→ sm19269335 【次】→ sm20022259
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20015059