本編最終回まで来て今更ですが、セクションの階級、これまで"中佐"としておりましたが正しくは"少佐"でした。皆から"Commander"と呼ばれていましたので中佐だと思っていたのですが、どうやらこれはSEALs Team Sixの"隊長(=Commander)"という意味だったようでして。そういう事は最初に言え…!さて本編はこれで最後ですので、あとはEDとオマケで終了となります。<前: sm20003933 ][リスト: mylist/34604866 ][次: sm20018051 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20015937