『零-zero-』ビビりの2人でビビる気零‐zero‐『紅い蝶』part13

『零-zero-』ビビりの2人でビビる気零‐zero‐『紅い蝶』part13

今回の零の頭使うパズル?系全部1発でできた俺すごくね?(゚∀゚)wwコメントで言われる前に自分で言うわ(´・ω・`)すごくねーよ(゚д゚)!もう・・・お姉ちゃんのこと好きにしていいよwwめんどいお(´・ω・`)ww  sm19994164 ←前回 ・ 次回→ sm20046422    mylist/35349222 ←マイリス ・ 実況part1集→ mylist/25552494    sm19762814 ←part1 ・ コミュ→co1181315

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20016692