コラボ第3段★耳「現実なんてナンセンス!だからこうして二次元で叫んでるんだよね!?和さん?( `・ω・)キリッ」和「(・ω・`;)ぅ…ぅん」耳「……あれ……リア充?(;´・ω・)」曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→ sm15155336 鏡音レン役&mix&encode=和さん→ mylist/27037682 co1726518Twitter→@sasuke_uta鏡音リン役=耳鳴→ mylist/31400742 co1771491Twitter→@mimimei147コラボ前作→「え?あぁ、そう。」 sm18617984