いつも背後に猫が2匹いる状態で収録してるんですけども、 収録中は遊んでもらえないと学習したのか、ほとんど寝てます。 この実況の序盤ではプリンの容器で遊んでて、マイクがカコーンという音を拾ってましたが、その後はデモンズ実況の時のことを思い出したんでしょうなぁ。 駆け回ったりしてる分には何の問題もないのに、大人しいもんです。 PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。グロ&3D酔いにご注意を。 前: sm20010423 次: sm20027970 まとめ: mylist/34545185 残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417