MTGの昔のブースターを使った残念パックウォーズ動画です。駄々をこねて2勝2敗のタイに持ち込んだえぬぶら。ミギーさんの堪忍袋はいつまでもつでしょうか。次にパックウォーズやるときは、土地を入れましょうかね。コメントありがとうございました。※レジェンド売り切れでした。すいません。本当はやりたかったところ。※英語力は最後まで残念でした。前: sm19867094 次:GTCでやってみたいかもマイリス: mylist/31854824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20018151