【沈黙の丘から】サイレントヒル4実況#3

【沈黙の丘から】サイレントヒル4実況#3

みなさんこんにちはrodinです!まだこの回から地下鉄探検が本格的にはじまっていきますね。今回編集していてわかったことなんですけど、自分『ガンガン進んでいきます』って結構言ってますよね...お前はドラクエ好きかッッ!!またコインを投入する場面では大変gdgdしております(苦笑)飛ばしながら見ることをお勧めいたします。では最後までゆっくりしていってください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20018336