【GS↓↓】僕の王の記録20【19鏡華】

【GS↓↓】僕の王の記録20【19鏡華】

録画機器が壊れてたので投稿できませんでした。お久しぶりです。なんだかんだでGSまで行くことができましたが、維持は無理そうです。4バーと野良4マッチばっかで全く勝てません。ちなみに言うと自分のホームはガンスト2台しかないのです。マッチ改善して欲しいなー。アドバイスなど気になる点があれば指摘ください。味方19鏡華・16鏡華・20ξ・20番長相手19鏡華・19兄貴・20しづね・20しづね記録19・ sm19852692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20019657