Project DIVA f から メランコリック(重音テトUTAUカバー)です。以前投稿したものは、歌声がリンのままでしたが、『歌うテトさん』を見て、「歌ってるテトさん(31)可愛いな・・・」ということで、UTAU使ってみました。音声合成ソフト自体初めてでしたが、どなたかが作ったVSQファイルを参考に、(DLもとは忘れました。音程変なとこあったのでオリジナルでは無さそう)なんとか形になったかと、やっぱり聞き苦しいところはありますけど・・・調整はいくつかのサイトを参考に「全体におまかせ調整で、聞いてみて変なとこは修正」な感じでやってます。うまく歌わせるのはむずかしいですね。PS3動画 mylist/36398937 VITA動画 mylist/34361033