my heat draws a dreamを弾いてみました。 この曲はラルクを好きになった曲です。(゚∀゚) イントロのディレイなんかは痺れます ( ノ゚∀゚)ノ 使用ギター シェクターbh
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20020347