EMERSON LAKE and PALMER - Black Moon

EMERSON LAKE and PALMER - Black Moon

エマーソン・レイク・アンド・パーマーが再結成された当時のPV「ブラックムーン」。採石場に巨大なGX-1を運び込むだけで大変そうですねw 黒き月と言ってもエヴァとは無関係です。当時世界に2台しかなかったヘリコプターカメラを使用した意欲作だったとかw グレッグ・レイク本人のサイトwww.greglake.com/では、日本語のメッセージの署名が【Greg湖】となっているw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2002064