丸大豆です。序盤の崎姫落とし仕方ないとして山県落ちがちょっと擁護出来ない内容だと思いますwですが、今回は隠密からの山県ドーザーで部隊分けは良い感じに出来たんじゃないかなと思います。統率を活かしての部隊分けは気がついてたら分断してる。と言った形になっていますがもっと意識して部隊分けを出来る様にしたいです。前→ sm19999825 次→ マイリス→ mylist/27097167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20020758