どうも睡魔貴族です。今回の動画は前衛クシーでお送りします。前衛としての立ち回りの良し悪しが映ってますので参考になれば。上を取るというのは大事です。兄貴4バー・・・だと・・・味方19ξ(自分) 19ヒーラー 20ジェノ 16メディック相手17 23 19 17 (兄貴ヴァンガ4バー)※アドバイスなどあればご意見お願いします。また、他のプレイヤーに対する誹謗中傷コメントはご遠慮いただきますよう、お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20021450