BIOHAZARD 6【ジェイク編・シェリーSIDE】 チャプター4-4

BIOHAZARD 6【ジェイク編・シェリーSIDE】 チャプター4-4

チャプター4終了ですピカーンどーんどどーんピカーンどry・・・な感じの戦闘安全を追うとこうなってしまいますねぇそして最後ロードカットし忘れてました、ごめんなさいご質問があったのでここでご返答Q:カメラとエイム設定は?A:デフォルトって響きが好きなので初期設定のままです。カメラの遅さは動画的に考えると見やすそうな気がするというのもあります難易度No Hope レオン編・クリス編からの引継ぎデータから開始 スキルは強制的に使用不可プレリュード→ sm19051173  前→ sm20013985  次→ sm20262304 【ジェイク編】まとめ→ mylist/36600069 バイオハザード6まとめ→ mylist/33875164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20022114