おっさんと美少女ハンターが苦手な武器でG級ハンターの高みを目指す。今回は狩猟笛の特訓です。友人のカリピストいわく、訓練所も特訓にいいんじゃね?ってことで訓練所のティガに逝ってみました。 睡眠爆破?なにそれ、おいしいの?今回は珍しく尺が余ったので、愛用の武器紹介との二本立てです。では、今日もゆっくり観ていってね。前回 sm20013468 次回 sm20030111 ルール説明&実況一覧 mylist/35772571 単発でうPしたもの mylist/36319796 その他 mylist/36335352