スイートマジック 歌ってみた【黒狐】

スイートマジック 歌ってみた【黒狐】

はっぴーばれんたいん!!!僕はいくつチョコを貰えるだろーか…ということで、今回はスイートマジックを歌わせていただきました(゚∀゚ )これまたYouTubeにて結構前にあげています…w素敵な本家さま( sm14044008 )歌:黒狐( mylist/35356746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20022505