【サブマス替え歌】上下-したうえ-【UTAわせてみた】

【サブマス替え歌】上下-したうえ-【UTAわせてみた】

■こんにちは!tenです(MIXで若干ミスっていたので上げ直しました;以前の動画にコメやマイリス下さった方は申し訳ありません;) ■前回頂いたリクの「上下-したうえ-」です。素敵な動画に惹かれて早速UTAわせてしまいました!しかし動画が若干カクカクしてるような…すいません;■今回のUTAU音源は穂歌ソラさん(▲g±0、▽g-15)を使わせていただきました。以前使用した時よりは扱えるように、なってる…といいな(遠い目■動画もお借りした替え歌元様→ sm19159261 、原曲様→sm.13095029、オケお借りしました→sm.13101010■本家様で左.右→み.ぎ.ひ.だ.りと歌っていたので、それに倣って歌詞とは逆にUTAわせてます■うpリスト mylist/11712216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20022591