BO2でも一番面白いのはスナイパー!時々凸スナ決まればええな!!!すっごいうまくいった!やった!!!うまくないので求めないでね!2回めにつき編集をこってみた!BGMとかいれたけどどうだろうか?(いるのかな???)あとOPをちょっと修正※最初の方音量注意※d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主 ↑読み方:かお↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓ mylist/35726081 sm19985962 前→ sm19985962 次→ sm20060706
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20022891