UP主のNoraroonです。前回は回線落ちした敵軍をボコるだけの寒い動画でしたね。でも今回のPart.2は大丈夫、みなさんお待ちかねのガチバトルですよ(´∀`)・・・たぶんネ(´_ゝ`)階級:中尉 MS:ザクキャノンLv6部屋:上限大尉の本気部屋バトオペマイリスト: mylist/35749243 Part.1でしたね^^;: sm20010784 少佐部屋でガチバトルなPart.3: sm20029918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20023800