人と獣の狭間で悶え苦しみ、絶望して…。がくぽ2曲目です(*´▽`*)ヴァンパイアの曲。題名適当ですごめんなさい。ヴァルプルギスの夜は死者と生者との境が弱くなるんだそうで使いました。語感が気に入っただけです。途中のドイツ語も適当です(`・ω・´)何はともあれダークビーストがくぽ様です。最後まで聴いてやってくださいm(__)m■off vocal(nc91741)upしました。■acoreのボカロマイリスト( mylist/35788997 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20024103