ども こんにちわです^^ きました パート3! 今回は謎の館が終わり、今度は謎の 飛行船の中です。謎の次は さらなる なぞに・・・ クダクダかも しれないですが;よろしくっす それでは お送りしますは うp主:??? 友人:イリカ(ジョロキア大好きw) パート3後編⇒ sm2002958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2002446