Office2013の発売にあたり、エクセル2013をwin8タブレットPCに入れて使ってみた。新搭載のタッチモードの使用感や如何に!? 序盤の元ネタはここの26:14あたり sm323425 カワサキ先生マイリスト mylist/35792275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20024673