これまでたくさんのコメントやメールなどありがとうございました。友達と一緒にひぐらしのアニメを見たので、初見ではなくなっているので実況を続けていいのか迷っています>_<ちなみにアニメは超グロかったけど、超感動しました。この実況を見てくださった方はアニメなどを見ている方ばかりでしょうけど、もし見ていない方がいたら、ぜひ見てください!part1⇒ sm17075207 part1~19の総集編⇒ sm17644169 part21~39の総集編⇒ sm18290143 part41~59の総集編⇒ sm18840962 part61~79の総集編⇒ sm19379858 part101⇒(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 未定です マイリスト⇒ mylist/30617102 メール [email protected]