前回、次に呉蜀の白銀バラを上げるといったがあれはその・・・あれだ。次回だ。前回の動画もたくさんのコメントありがとうございました馬姫の操作がひどいのは自分自身でもわかっています・・・使えないならやめたほうがいいんじゃない?というコメントがありましたが、使えないから使えるように練習してるんですよ!回転が半回転でいいというのを初めて知ったのでありがとうございました○┓ sm19900612 ←前マイリス: mylist/34012940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20025671