こんにちは素人と申します。前作から間を空けずの投稿ですね。前作と打って変わって、激しい曲になったと思います。三拍子をツービート(?)にするとどうなるんだろうと思ったのがきっかけの曲です。三拍子といえばワルツ→優雅な感じ…と思ってたのですが、何故こんな暴力的で重たい子に…まぁ、それはそれで有りかと思い、歌詞も重たく暴力的な感じにしてみました。今回は七種ひのるさんの作品を動画に使用させて頂いてます。→ http://piapro.jp/t/-G0G 上げた曲のマイリスト→ mylist/20840453