どうも!今回から本格的に始めたいと思います!Verうpされてからずっと攻撃特化しか使ってない幻音です(´∀`)しかし回復の回し方がよく分からずただ今必死に猛練習中です(`・ω・´)それと画質もっと上がんないかなぁ・・・味方 18攻撃特化鏡華(うp主) 17レミー 21レミー 忍者(WP不明)敵 20アサしづね 21アーロン 17レミー 18レミー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20025969