時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第58叫

時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第58叫

デッドスペース XBOX360版【北米版】世間ではデスペ3が出たらしいね。なんか買う流れになってる…。CooPあるから誰かと一緒じゃないとやらんぞ…コラボ実況とかならうpするけど…えー…wふぇぇ…注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。   ・ホラー耐性がちょっとつきました。歳月が人を成長させました。   ・一部編集、無翻訳です。字幕職人様が来ない限り字幕はつきません。前→ sm19990411  次→ sm20039809 マイリスト→ mylist/22740800 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ  http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter   http://twitter.com/nanakase0716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20026536