タフすぎる敵は苦手でござる核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。MHP3のときは、いきあたりばったりで攻略したドボルベルク今回はテストプレイを多くとって、リベンジしてみました。今回から解説もまとめてやっていくことにしました。2回同じ動画みるのもなんだかなーって思ったので。*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/35427444 】MHP3で爆弾を置いてみる動画→【 mylist/22476284 】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/17076271 】