ヒットマン アブソリューション:ピュアリストでプレイしてみた。~Part:1

ヒットマン アブソリューション:ピュアリストでプレイしてみた。~Part:1

お久しぶりです。今回は、ヒットマン:アブソリューションをプレイしていきたいと思います。難易度は、最高のプロフェッショナルでピュアリストでプレイしていきたいと思います。編集はしておりません。けして、面倒だったワケではありません。<<Part:2┃ sm20048525 >>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20028134