【実況】動悸息切れ、くじけないよバイオ5 Part15

【実況】動悸息切れ、くじけないよバイオ5 Part15

【初見:難易度ベテラン】すぐ出て行きますので攻撃するのはやめてください(;-;)ウララーッ録画ボタンの押し忘れで少しカット部分がありますが、あまり見なくても大丈夫な部分なのでお許しください;すみません…前回何を言いかけてやめたのかというと、多分「原住民はすぐ起き上がるからストンプなかなかできない」という事だったと思います。 sm19995670 ←前  次→ sm20066816    バイオ5マイリス→ mylist/35083118 その他実況動画Part1→ mylist/33228487   コミュ→co1735644twitter @stmk12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20029688