先月初めてこの曲を聴いて涙腺崩壊。。次は絶対これを歌いたいと思ってました。ICレコーダーで一発録りです。自分には「花束」、「青い春」より難しかったです。よく2番のBメロで泣いてしまって録音中断してましたがなんとか最後まで歌えるようになったのでUP。Aメロが不安定&インストとボーカルのバランスがちょっとボーカルが大きすぎたようですm(_)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20030231