ユメクイ 歌ってみた 【めろこ*】

ユメクイ 歌ってみた 【めろこ*】

『ほんとはまだまだ食べられるんだからっ(*´◒`*)!』めろこ*です!歌ってみたソロ初投稿作品となります。食べることがだーーーいすき!好きなな食べ物は、えびふらい!元気に楽しく歌わせていただきました!!みんなに感謝して、今日も元気にいただきますしましょう(*´▵`*)♡▥ おりじなる: OSTER_Project様( sm8947460 )▥ みっくす/えんこ:ちるりさん( mylist/15891802 )▥ ぼーかる:めろこ*( mylist/35288387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20030863