【MMD黒バス】光と影で『ボーナスステージ』

【MMD黒バス】光と影で『ボーナスステージ』

ついに黒子のモデル(改変モデルです)ができました!(^^)!なので光と影コンビで踊らせました\(^o^)/モーション配布先のアガちん様の演出を参考にさせていただきましたm(__)m楽しんで見てくれたらうれしいです(^^)「火神ネーション<(`・▽・´)>ハッ」追記(25/2/8):すみません、ぱゆ式緑間&ぱゆ式黄瀬の改変モデルです。間際らしい書き方をして申し訳ありませんでした。コメントしてくれた方ありがとうございますm(__)m追記(25/2/10)動画で使用した画像を静画のほうに投稿しました!(^^)!需要ないかもしれませんが、こちらからどうぞm(__)m【user/illust/27263635】追記(25/3/22):歌詞職人さんこんなにカラフルに歌詞を書いてくださってありがとうございます!(^^)!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033070