【GBO】特攻野郎Bチーム-part12【雑談プレイ】

【GBO】特攻野郎Bチーム-part12【雑談プレイ】

 最近ではあんまり見なくなった、ガンゲル同士でのバトルって動画ですな。まぁリスポタイムの関係で敬遠されがちですからね。 余談ですが、新MAPの軍事基地は結構楽しそうですよね。□今回のメンバー紹介ボブ改→ガンダムおそ松→ガンダム五右衛門→ガンダムJ→ガンダム初回【 sm19455598 】 前回【 sm19986995 】 次回【 sm20070178 】 まとめ【 mylist/34797939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033334