Elonaにてドラゴン・ドレイクをペットにしてプレイしようと思います。ヴァリアントomake_overhaul+FFHPです。動画初投稿になります。拙いところや説明不足など出てくるかもしれませんがよろしくお願いします。 mylist/35804501 次→ sm20047317 追記:竜騎士あるんですか!!!でもプレイ自体はそこそこ進めているのでこのままで・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033583