【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part47】

【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part47】

俗に言うキュウシュウ戦役ってやつです。デレネリアさんが見れたりガン・ルゥが相変わらずネタだったり・・・ギルフォード卿が物凄くお褒めになられるんだが!part46→ sm20000617    part48→ sm20070192     mylist/32422982 実況part1集→ mylist/31683309 コミュニティ作ってしまいました。→co1932209ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033840